MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

読んだ本 

 |

映画が楽しみだな~~。


2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:608ページ
ナイス数:51ナイス

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)感想
歴史物、戦争物はもひとつ頭の中で情景が想像出来づらく避けていましたが、話題になっているので読んでみました。前半の真珠湾、ラバウルの辺りは、なかなか読み進められませんでしたが、後半のドラマチックな展開は、感動の嵐でした。現代社会を生きる若者こそ読むべき一冊。社会を構成する大人の一人としても学ぶことが多く、厳しい現実のなかでも人を愛することを決して忘れなかった宮部久蔵は本当に偉大でした。
読了日:8月25日 著者:百田尚樹

読書メーター
11:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

猛暑だよ 

日々のこと |

夏がまいもどってきたね(^^;;

05:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

なんなの、そのお顔 

メイ |

最近、棚の角で寝るのがブームなめい。
外の音に反応して、ロックオン!
なんなの、そのお顔(^.^)
13:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

涼しい朝 

日々のこと |

朝の散歩中!
秋の空になってきた(^.^)
08:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

おはようございます! 

日々のこと |

毎朝、5時台に行っていた散歩。
この時間だと、広場が開いてなくて。。。
少し涼しくなったから、遅めの7時台の散歩に出かけ、ボール投げして遊んできたよ!
05:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

