MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゴスペル 

ゴスペル |

今日は、ゴスペルの日でした。
クリスマスが近づいてきましたね~

今回は、習った曲が多いので、歌詞の意味も感じながら歌おうと、思います。

HGFのトップページがかっこいいことになってた~~
「SO GOOD」の曲のところで、子供達がうつってた~、チラリと
22:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ゴスペル CD&DVD 

ゴスペル |

6月 ルネ小平でステージに立った時のCD&DVDができました
ゴスペル
ゴキゲンな曲をかけていると、家事もはかどります

33のクワイア、550名以上のメンバーと28名のディレクターが一同に集まって、年に2回のチャリティーコンサートを行っています。
すごいと思うこのネットワーク

今回は、12月19日(土)の立川のステージに、子供達と一緒に立ちます
14:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ゴスペル 

ゴスペル |

また、12月のチャリティーコンサートに向けて、ゴスペルのワークショップが始まりました

また、新しいメンバーさんも増えて、にぎやかな楽しいワークショップでしたよ!
今回は、長女も、ワークショップを受けました。
前回(6月のコンサート)は、突然思い立って、3日前くらいから歌詞を覚えて、ステージに立ったので、不完全燃焼だったのですよ。

今回も、習う曲は、前回とあまり変わらず復習曲が多いので、ラッキーでした。

私は、2度目なので、今回はも少し言葉の持つ意味を考えながら歌いたいな~~
前回は、歌詞を覚えるだけで、たいへ~んだったので。

こんな曲を習いました
「I'D RATHER HAVE JESUS」

あなたは、何が欲しいですか?
金?銀?莫大な富?財産?家?土地ですか?
どんなものも、イエス様には変えられない。
イエス様は、私たちを救い出し自由を手に入れ、みんなのために犠牲を払ってくれたんだ。
どんなものもイエス様には、変えられない!!

という歌

中学生になった長女、こんなに楽しい雰囲気の中で、英語に音楽に宗教に、教わることいっぱいでありがたい
どこぞのカトリックお嬢様のようだわ~~

22:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

