MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園 

お出かけ |

ホームシューレの会員さん達と、昭和記念公園に行ってきました。
季節ごとに(チューリップとかひまわりとか)、お花のきれいなこの公園、まあ、たくさんの人でした。
1

なんと言っても、私、ワンコに目がいってしまいます
写真撮られ慣れてるな~(ちなみにうちのワンコではありません)
「マテ」上手
3

こちらは、白いコスモス畑
ピンクのより草たけが短いようです。
4

お天気も良く、気持ちのいい1日でした!
23:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

スーパードッグカーニバル2008 

お出かけ |

もう1週間も前の話ですけど。。。
9月21日(日) 西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル2008」に行ってきました。
あいにくの雨で、ドーム内でしかいられませんでしたが、まあ、こんな感じですごい人&犬です。(ワンコも同伴で入れるのです)


ドームの中は、ワンコグッズ関連のSHOPのブースで、お買いものを楽しむ人達でいっぱいです。
どこのSHOPも超格安です

一方、1塁3塁側では、ユーカヌバエクストリームチャンピョンシップの全国大会が繰り広げられています。
↓の画像は、オープンハイスピード(20台ほどあるハードルをいかに早く飛び越えて、ゴールにたどりつけるかを競うレース)の選手紹介のもよう。

DSCF7203.jpg
レースのもようを最後まで見ていましたが、盛り上がりますよ~
ワンコ達は超早くて、並走する飼い主さんのほうが、必至ですから。
決勝に上がってくるのはボーダーコリーが多く、何をやらせてもかっこいいです

-- 続きを読む --
11:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

夏の思い出 家族編 

お出かけ |

かねてから、計画を立てていた岐阜県へキャンプに行ってきました。
昨年は、暑~い淡路島でのキャンプでしたが、今回はと~ても涼しい南乗鞍です。
義理妹家族(大阪から)と、キャンプ場集合で、朝4時過ぎに出発しました。

-- 続きを読む --
09:51 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

