MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

発売日!! 

お買い物 |

天然生活 2008年 01月号 [雑誌]
2007_11200002.jpg

毎月楽しみにしている雑誌です
おうちライフを楽しくさせてくれるヒントがいっぱいなのです。

ご飯、おやつ、ハンドメイドどれもまねしてみたい!!と思わせられるし、なんといっても、ゆるゆるほっこりな気持ちになれるのですよね。

今月気になったのは、小さなお店を実現された3人の店主さんのお話。
みなさん、好きなもの好きなことへのしっかりしたこだわりを持っていて、自分サイズの無理のない生活をしている。
「好きなことを突き詰めていったら、ここにたどりつきました」みたいな。

読み返すのも好きで、何度もパラパラめくってしまいます。
そして、バックナンバーどんどん増えていくんんです


スポンサーサイト
23:05 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お好きでしたか~(^◇^)

ふふふっ私も好きなんです(^O^)/
でも、なかなか読めなかったりして、たまってしまうので、最近は、これ!!っと思う時だけにしてます。
後は、何度も立ち読み^_^;
さっそく今日立ち読みしてきましたよ。
買おうか迷っている所です(^u^)

hinata #JalddpaA | URL | 2007/11/21 00:19 * edit *

え~、知らない…
(見事に別世界でいた…)
どこの雑誌~と思っていたら、今日の新聞一面の下に
広告が出ていましたねえ。

「天然」生活って
内容と違って、私にはちょっとウケる
雑誌名でした。

ナンか最近、娘にママって「天然」だよねとか
言われるようになってしまったので。

AZママ #- | URL | 2007/11/21 11:58 * edit *

おじゃまします。。

はじめまして~。hinataさんのブログから飛んできました^^
私も好きです~♪ちなみに今書店に勤務しているので、内緒なんですが、こっそり読んでます・・
最近こんな感じのナチュラルライフと手作りの本、すっごいたくさん出てますねー。
いつもどれにしようかと目移りしています~
一度買うとなかなか捨てられないからどんどんたまっていきますよねー。--;
この時期はとくにクリスマス特集が多いので見るだけでも楽しいです~♪
それではまた遊びにきます^^

NICCA #- | URL | 2007/11/21 17:46 * edit *

hinataさん、こんばんは。
天然生活、好きだよね。
私も以前は、これ!!と思うときにしか手にしなかったのですが、最近は必ず買っちゃいます。
先月号のパイの特集、作りた~い!!と、思っていたのに、もう1月号です。。。

AZママ~
そうきたか!?という感じ。
「天然」、おちゃめでいいじゃないですか~
しっかりした娘だから、よけい「天然」なんですよ!!

NICCAさん
はじめまして!!コメントありがとうございます。
本屋さんでお仕事されているんですね。
ナチュラル系雑誌、たくさんでてますよね。
私も一応チェックしますよ。
いつも感心なのは、雑誌に出てくる作家さんのアイデア。すごいですよね。

また、遊びにきて下さいね。

mii3 #- | URL | 2007/11/21 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/89-ca846392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

