MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さ・ん・ぽ 

こども |

連日天気がいいですね

今日の、さ・ん・ぽの様子です。

2007_11140025.jpg


ドッグトレーナーを夢見る長女と、会話をしながら、さ・ん・ぽを楽しみます
2007_11140022.jpg


楽しそうサラちゃん、お目目つぶれてますけど!!
2007_11140023.jpg


「ちゃんと、言うこと聞くよ!!」サラ、集中してますね
2007_11140026.jpg


時には、よそ見をして、「あっち、行きたいよ
2007_11140021.jpg


興奮しやすい、さ・ん・ぽ前半は、私がハンドリング。
さ・ん・ぽ後半は、長女のハンドリングで。
とーっても、とーっても力の強いラブラドールなので、指示(スワレ、マテ、ツイテなど)を出しながら、コントロールできないと、飼い主は、引きずりまわされる結果になります。

飼い始めて1年。
やっと、長女が、さ・ん・ぽの半分を、サラと一緒に歩けるようになりました
少しずつ、少しずつ、距離をのばして、やっとここまでできるようになりました

我が家をめがけて、ラストランです
長女もサラも、うれしそうやわ
2007_11140029.jpg


また、明日
2007_11010026.jpg

23:43 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは。
サラちゃん楽しそうね。
カメラ見てかわいい。
ラブラドールは、やっぱり力が強いのね。
いい運動になりそう(^◇^)
言うこと聞くようになると、また楽しくなるんでしょうね。

hinata #JalddpaA | URL | 2007/11/14 23:50 * edit *

こんにちは。
でも、犬とか動くものの写真って難しいです。
昨日1日で、メチャメチャ撮りまくりました。

力強いですよ。特に、元気もいいので・・・
今日も、1時間歩いてきました。暑かった。

mii3 #- | URL | 2007/11/15 12:40 * edit *

か、かわい---

お天気よかったし、ワンコも長女ちゃんも元気はつらつで、みんなかわいい~

顔文字がかわいく書かれているのは、
携帯からの更新だから?

フリフェスで、リレーブログをPRしようと
作ろうとしてみたのですが、今イチうまくいか~ん!(T_T)

AZママ #- | URL | 2007/11/15 19:02 * edit *

AZママ、こんばんは!!

記事は、PCで書いてるんだよ。画像もデジカメからで、縮小して貼り付けてます。
携帯からだと、写真きれいじゃないし、絵文字も使えない(=になってでてきちゃう)

リレーブログ!?「mii3、お願ーい!!」って、丸投げされてる気がする。。。ムムム??
コースター作りが一段落したら、調べてみるね!!

mii3 #- | URL | 2007/11/16 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/83-e5f810b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

