MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

打ち合わせ 

こども |

今日は、フリースクール全国フェスティバル2007で、ホームシューレのママ達で行う、「ホット・ギャラリー」の打ち合わせに行ってきました

私は初めての参加ですが、今年は、喫茶コーナー&ほうとうの販売をやることになりました。

お昼ごろまでは、早めに集まれたママさん達と、お茶&ランチしながらおしゃべり

2007_11090004.jpg


みんなで持ち寄ったお昼ご飯やデザート
私は、気楽な持ち寄りランチ、大好きです(いろんなものが食べられるから
娘達が、幼稚園や学校に行ってたころは、よくやってたな
誕生日会やら、クリスマス会やら、お別れ会(転勤していく友達の)やら。
久しぶりに、そんな雰囲気を思い出させてくれる会でした。

そして、お昼過ぎ。ほうとう担当のKさん登場です
しかも、土鍋ごとのほうとう持参で・・・

2007_11090005.jpg


初めてのほうとう(汁多目だね)試食させていただきました。
もちっ、とろっな食感、美味でした。

そして、お腹もふくれたところで、集中して、会議体勢。
前もってのアンケートを参考にしながら、バンバン意見出し合って、どんどん決定、どんどん進行

そんな中、私達ママに連れ添ってきた女の子4人組は、2階で遊んだり、外へ出かけたり、AZちゃんにバレエを教わったり・・・(4人で、大股広げて柔軟やってた

私は、途中で帰りましたが、その後もずいぶん盛り上がった様子です

いや、今日は1日楽しかった


23:29 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おお~~

さすがデジカメ!信玄ほうとうがきれいに撮れてるぅ!・・・あ、腕がいいのだった^^;すんません(^^ゞ

あや #- | URL | 2007/11/10 12:11 * edit *

あやさん、きのうは、どうも!!
楽しかったね。

明日から、またミシン、ダダダダーっと頑張ります。

きゃー、腕がいいんだよ!!失礼しちゃうわ。

mii3 #- | URL | 2007/11/10 14:19 * edit *

こんにちは。
おいしそう、参加したかった~(^◇^)
Kさん土鍋ごとだったのですね!すごい!!
食べたかったな~。
内容もずいぶん決まってきたようですね。
お嬢さんたちも楽しめたようで、良かったですね。

hinata #JalddpaA | URL | 2007/11/10 21:29 * edit *

hinataさん、こんばんは。

ぜひぜひ、今度はフリフェスでお会いしましょう!!
そして、Kさん特製ほうとう食べてみてくださいね。

mii3 #- | URL | 2007/11/11 00:05 * edit *

遅ればせながら~

ここでのハンドルネームはかわいくしちゃおっ。

AZママです。
週末見てなかったもんで(-_-;)

私は入れ違いに、午後3時頃から行きました~♪
それでも、たくさんいろいろ頂き、リラックス。

ガールズたちは、そうやって遊んでいたのか~。

当日、Kさんの指揮のもと、
「ほうとう」係やっています。
遊びに来てね~♪

AZママ #- | URL | 2007/11/12 22:39 * edit *

おー、AZママ、見落としてました。スミマセン。コメントありがとうm(__)m
そう、ガールズ達は、AZ先生を前にして、「アイテテテテ…」とやっていたよ。
連日、下見やら、打ち合わせ、苦労さんでした!

mii3 #- | URL | 2007/11/14 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/79-13454ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

