MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カードケース 

ハンドメイド |

2007_11010045.jpg


お財布の中のカードがいっぱいで、いつもブタブタサイフなので、カードケースを作りました。
トーカイで買ったキット商品です。
小物は意外と縫いにくくて、敬遠しがちなのですが・・・
あっと言う間にできて、簡単でした

昨日は天気が悪かったので、サラのおやつも作りました。
2007_11010058.jpg


サラの大好きなリンゴを使ったクッキーです

娘「お父さんのおつまみみたいだね」と。ムムム
08:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

えっ!!!すご~い!!!
ブログ作ってたの??
AZと見ました。
美しい~。またまた違う才能を見せ付けられたよん。サラちゃんとチョコちゃんの写真大きくして
かわいい~!!とAZと二人で夜な夜な叫びました

テル #- | URL | 2007/11/06 23:56 * edit *

きゃー、いらっしゃいませ!!
テルさん、黙っててごめんよ!

最近、MKがたくさんサラ写真撮ってるので、頑張るよ。
違う才能ねえ、もの好きなだけだよ!

mii3 #- | URL | 2007/11/07 09:42 * edit *

こんにちわんこ^^

ブログ早速見にきましたよ~
空気がありますね~ここ。好きだわ~過去のもちょいと見ちゃいました。早速お気に入りにいれました。ところでmii3ってなんて読むの??みーさん?

あや #- | URL | 2007/11/08 08:00 * edit *

あやさん、おはようござんす!
訪問ありがとね。
なんか、雑多なブログなんだけど、よろしくね。
HNを声に出して呼ばれたことがないんだけど、みーさんだね。

mii3 #- | URL | 2007/11/08 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/76-84cd942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

