MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい一日 

ワンズ |

今日は、サラの産まれた犬舎主催のイベントがありました。

「今日は、遊ぶぞ」なサラ。

2007_10210002.jpg


ここの犬舎出身の盲導犬ノアちゃんとユーザーさん(真ん中の方)
ユーザーさんから、とても貴重なお話を聞かせていただきました。
ユーザーになろうと思った経緯、盲導犬とのエピソード、健常者へのお願いなど、本当に生の声を聞かせていただき、盲導犬への理解が深まりました。

2007_10210007.jpg


ノアちゃん、1時間、ユーザーさんのお話の最中も伏せたままです

そして、始めてあったお友達トビ君

2007_10210012.jpg


いつもおいしいスペアリブ、焼きそば、サラダ。
2007_10210013.jpg


午後からは、ゲーム大会です。まずは、いすとりゲーム。
音楽が鳴る間、脚側歩行で、音楽が止まったら、座って待て!!でハンドラーが椅子に座ります。
2007_10210022.jpg

サラは、チビちゃん(2歳くらいまで)組で、3位になりました!
それも、娘のハンドリングで・・・すごい

終えて、まだ、ものたりな
他の組のワンコ達を見つめてます。
2007_10210023.jpg


2つめのゲームは、5メートルほど先に置かれたボールをくわえて、早くゴールをしたワンが勝ち!!というものです。
スタートにつく先輩ワンコたちです
早くボール地点まで着いたワンコで、2こも3こもボールをくわえようとするよくばり犬もいれば、くわえない犬もいて、おもしろかったです。
2007_10210025.jpg


そして、帰りの車の中。
もちろん、ぐっすりです。

2007_10210029.jpg


お疲れ様。楽しかったよ
23:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/70-44dafcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

