MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

読んだ本 

 |

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:678ページ
ナイス数:35ナイス

「平穏死」 10の条件 胃ろう、抗がん剤、延命治療いつやめますか?「平穏死」 10の条件 胃ろう、抗がん剤、延命治療いつやめますか?感想
また、訪問看護やりたいなぁ~と、思った。幸せな看取りの現場がいいなぁ。「今の病院は患者さんが病気を治してもらう代わりに我慢して入る牢獄のよう」って文章、なんだかリアル(--;)
読了日:2月27日 著者:長尾 和宏
ひらいてひらいて感想
初「綿矢りさ」だったけど、なんかちょっと共感もできず、理解に苦しんだ。行動の裏の隠された感情ってのも、もひとつわからなく、ボヤ~っとした読後感。
読了日:2月20日 著者:綿矢 りさ
何者何者感想
タイミングよく、直木賞受賞後、図書館から回ってきました。就活がテーマになった若者達の話。就活って、全く縁がなかったから、仕組みすらさっぱりわからなかったけど、今時の大学生は、涙ぐましいなぁ。そしてツイッター怖い。自分の進むべき道は、自分の思いで、自分で決めて、自分の線路を一人で歩いていくんだよ。そんなメッセージが込められていたかな。拓人、気づいてよかった。
読了日:2月13日 著者:朝井 リョウ

読書メーター
07:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/683-b5caa4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

