MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジリティトレーニング 

ワンズ |

ゆっくり、ゆっくり進む、我が家のワンコと次女。
今日は、アジリティトレーニングに付き添ってきました。



まだまだ低いハードルを跳ぶ練習。



最後にはおやつがもらえるんだよ!


リード付き、リードなし、右から誘導、左から誘導、8の字に跳ばせる誘導を練習しました。

他のワンコも一緒にやったので、いい刺激!になりました。

ティナは、もうちょっと、そわそわするかな?と、思いましたが、なかなか落ち着いて出来ました
スポンサーサイト
16:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/681-68409613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

