MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

読んだ本 

 |

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:701ページ
ナイス数:40ナイス

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ感想
子供達が大好きで、最近続編が出たので読んでみた。ガネーシャ、良いこと言うわ。関西弁丸出しのオバチャンみたいな神様や。ボヤキもサイコー!大人も子供も楽しめて読める啓発本。売れてる訳が分かります。
読了日:1月20日 著者:水野 敬也
和菓子のアン和菓子のアン感想
デパ地下の和菓子コーナーを、観察してしまいそうな気がします。おデブなアンちゃんいないかな~と、探してしまうかもしれません。終始、ほっこりした気分で読める本でした。
読了日:1月7日 著者:坂木 司

読書メーター
16:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/680-83c402da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

