MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ミシンデビュー 

こども |


長女の時にも投稿したなぁ。

今度は、次女のミシンデビューです。
犬のトレーニングの時に使うおやつを入れておく巾着袋を製作中。

はじめは、小学校時代に使ってたランチョンマットを崩して、手縫いでチマチマと作っていたようですが、ミシンで縫えると早いよ!と、提案してみたら、やってみる!と。

作りも簡単なので、ちょっと教えてあげればスイスイ縫えました。

紐の通し口を縫う時は、裏の布まで縫ってしまってほどいてたけどね(^-^;
18:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/677-0bf2c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

