MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いじめ№1 

こども |

日々忙しくって、なかなか新聞を熟読できていないのですが、長女がこんな記事を教えてくれました。

数日前の朝日新聞で、いじめについての都教委のアンケート結果が、掲載されてました。


私が住む町、小平市が、いじめがあると回答した子がダントツ1位でした(^_^;)
特に小学校。。。

小平市の教育委員会のコメントは、「子供の内面が反映された、結果を重く受け止めたい」と。

これ、どう解釈するんだろ~~な。

そして、某区では、いじめの数少なく、「日ごろの指導の成果がでた」みたいな見解。

どうなんよ~~。

スポンサーサイト
18:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/663-b2402572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

