MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベーシックBag 

ハンドメイド |

新しい作品にとりかかる前に、裁断済みでほったらかしにされていた(かわいそうに・・・)Bagを仕上げました。
2007_10140014.jpg


刺繍とかすれば、もっと、グレードUPするのでしょうが。
参考にしたのは、

わたしのソーイングテーブルから―針と糸で作る、お気に入り わたしのソーイングテーブルから―針と糸で作る、お気に入り
ナカダ ミエコ (2005/09)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る


アマゾンのレビューでは、あまりいいこと書かれていませんが、私は、このシンプルなデザインが大好きです。

子供の夏スカートに!と思って何年か前に買っていたラベンダーの布。
今更、スカートにしても(娘はズボン派)はかないだろうなと思い、Bagの裏に変身です。

今回は、すべて、C&Sさんの布で仕上げました

サイドにタグ挟むの忘れた
スポンサーサイト
15:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/66-5e8bca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

