MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

子猫ちゃん16日目 

メイ |

ど~も!!
mii3家に保護されてから、2週間がたちました。
あたひは、すこぶる元気です!ジャンプもできるようになったので、こんな小さいおうちからはちょいと脱走いたします!!


始めは、ミルクなんてものを強引に飲まされて、「何すんだ~~((+_+))」と思っていたんだけど、これがなかなかうまい!!のですよ。
おかあちゃんのおっぱい、思い出すな~~「母ちゃん、どこ行っちゃった~~??」


「これ、母ちゃんっすかね~~?顔も黒くて白くて、母ちゃんですか~~?」


お腹いっぱいになって、眠くなりました!ぬくぬくベッドでおやすみなさいませ!!


あたひ、この手で、最近パンチもできるようになったです(*^^)v
16:05 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

コメント

ネコちゃん

かわい過ぎるわ~
哺乳瓶加えてる姿に、
ドキューーン!!
やられました。
一日見てたくて、
お出掛け出来なくなりそう~
またUPしてね!

あ~ #- | URL | 2012/06/29 22:08 * edit *

No title

お久しぶりです。
なんと!!!家族が増えてるじゃないですか。
ピンクの肉球。ぷにぷにぷにぷに、したい。
元気いただきました。

マッシー #- | URL | 2012/06/30 23:15 * edit *

あ~さん

いや~、見てておもろいわ~~
あっという間に、猫らしく動けるようになって、びっくりよ。

mii3 #- | URL | 2012/07/01 09:45 * edit *

マッシーさん

お久しぶり!
そうなんですよ~~、捨て猫ちゃん。
家族が増えてるというか。。。子供達は、里親募集かけるつもりみたいだけど。

mii3 #- | URL | 2012/07/01 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/653-33c194ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子猫ちゃん16日目】

ど~も!!mii3家に保護されてから、2週間がたちました。あたひは、すこぶる元気です!ジャンプもできるようになったので、こんな小さいおうちからはちょいと脱走いたします!!始めは、ミルクなんてものを強引に飲まされて、「何すんだ~~(( _ ))」と思っていたんだけ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 04:19

