MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

子猫ちゃん2日目 

メイ |

昨晩は、自家製保育器(ダンボールの中に湯たんぽ入れただけ)を作って、なおかつ、私のふとんに保育器を入れて一緒に休みました。
朝まで湯たんぽもぽっかぽかで、子猫ちゃんのびのび~~として寝ていましたよ。

昨日、なんとかミルクをもらえて、脱水も改善の方向に向かったのか、朝からげんき!!
4時半にミャーミャー泣いて起こしてくれました^_^;

昨日、保護直後の顔つきとは違って、目力が出てきました。一安心。体重も10グラム増えてる!!


足取りもずいぶん軽やかになって、トコトコと走ったりするそぶりも見せてくれています。
012_convert_20120607215450.jpg

昨日、今日と、連休でした。子猫ちゃん眺めて、連休終わっちゃいました^_^;
22:12 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは!ご無沙汰しています<(_ _)>
かわいい子猫ちゃんですね!!
元気がでてきたようで何よりです。

mii3さん家の6女さんになるのでしょうか?
ますますにぎやかになりますね(^o^)

m #- | URL | 2012/06/17 14:33 * edit *

mさん

ご無沙汰です!お元気ですか??
もう、なんだか動物園状態(^_^;)です。

すくすく育ってきていて、猫らしくなってきました。また、写真載せますね。

う~ん、6女??
子供達は、里親さんを探すつもりみたいです。

mii3 #- | URL | 2012/06/18 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/652-741cc4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子猫ちゃん2日目】

昨晩は、自家製保育器(ダンボールの中に湯たんぽ入れただけ)を作って、なおかつ、私のふとんに保育器を入れて一緒に休みました。朝まで湯たんぽもぽっかぽかで、子猫ちゃんのびのび~~として寝ていましたよ。昨日、なんとかミルクをもらえて、脱水も改善の方向に向かっ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 13:50

