MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

子猫ちゃん 

メイ |

猫ちゃんがやってきたよ~~(驚)

昨日、だんなさんが、仕事の帰り近所で、「子猫を捨てようとしている夫婦を見かけてしまった。。。。」と、帰ってきました。
この地域には、猫屋敷なるものがあって、わりとノラちゃんが多いのですが、その付近の畑の真ん中に捨てようとしていた所だったみたいです。

そんな話を聞くと、いてもたってもいられない娘達。
夜の10時頃、懐中電灯を持って探しに行ってみたけれど、見つからず。。。
いつもなら起きない時間の朝5時半に起きて、サラの散歩に行ってくる~~と。

そして、起きてみると、子猫ちゃんがうちに居た。。。(^_^;)

日中、動物病院に行って、健康チェック。
体重210グラムの女の子。推定3週。
眼やにが出ているので、目薬をもらって帰ってきました。

さて、命をつなぐことができるかな??


スポンサーサイト
22:12 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

やややや!かわいいけど 大変i-229
こんな小さい子見過ごせないよね。
猫はかわいいけど、これ以上飼うのは大変。
時々、捨て猫とかみつけちゃったら困るね~なんて話してます。
猫ちゃん無事に元気になるといいですね

hinata #JalddpaA | URL | 2012/06/06 23:41 * edit *

hinataさん

お久しぶり~。hinata 家の近況、聞いてますよ。

>やややや!かわいいけど 大変i-229
そうなのよ~。手のひらサイズやからね。
授乳、頑張ってます(^-^;

>こんな小さい子見過ごせないよね。
見ちゃったらダメだよね。近所の猫やしきには、もっといるんだろうけど、うずくまって弱ってたからね。

>猫はかわいいけど、これ以上飼うのは大変。
麦ちゃんも虎ちゃんも、いい子じゃん?仲むつまじくて。。。

>時々、捨て猫とかみつけちゃったら困るね~なんて話してます。
ホント(>_<)

>猫ちゃん無事に元気になるといいですね
取り敢えず、たくさん食べて飲んで、出してくれ(うんpね)って感じです。

mii3 #tl.z6klY | URL | 2012/06/07 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/651-fd7ab9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

