MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び 

日々のこと |

巾着田に川遊びに行ってきました。
暑くなることが予想されたので、いつものごとく、早朝出発で9時前には到着しました。


今回、ティナを連れていくのは初めて。どんなかな~~?怖いかな~~?泳ぐのかな~~?
始めはやっぱり、怖がって、水の中に入ってみたいけど、「やっぱ、いけな~~い
でも、サラが何の躊躇もなくガツガツ入って行く姿を見て、少しチャレンジ!
足が水に触れる所で、挙動不審↓↓
011_convert_20120529220510.jpg
少しずつ慣れて、おもちゃを取りに行きたいがために何度も水の中に入っていましたよ。
調子に乗ってガンガン進んでたら、ちょっと深い足の届かない所まで行っちゃった~~。
アレアレ!!足がとどかないよ、泳いじゃったよ~、ヤベ~よ!焦るよ~~の瞬間。
022_convert_20120529220631.jpg
サラと言えば、川で遊ぶより、河原に落ちているバーベキュー後のおいしいもの探しの方が楽しいらしくいやしんぼです。
036_convert_20120529220952.jpg
早い時間、人の少ない時間に、川でバシャバシャ遊んで、そろそろ暑くなってきた頃に、涼しい山へ避難。
とっても、気持ちがいい!
061_convert_20120529221242.jpg
山から下りてくると、もう暑くて暑くて、川では子供達、若者達が泳いでいました。

073_convert_20120529221344.jpg
デッキが川床になっている涼しいカフェで一休みして、巾着田を後にしました。
22:22 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/649-8ec58882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【川遊び】

巾着田に川遊びに行ってきました。暑くなることが予想されたので、いつものごとく、早朝出発で9時前には到着しました。今回、ティナを連れていくのは初めて。どんなかな~~?怖いかな~~?泳ぐのかな~~?始めはやっぱり、怖がって、水の中に入ってみたいけど、「やっ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 11:50

