MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジリティ 

ワンズ |

ワンズを連れて、秋ヶ瀬公園までアジリティの大会を見学に行ってきました。
前回の訓練試験とは雰囲気も違って、なんだかとても華やかな大会でした。

次女が習うトレーナーさんも出場しているということなので、応援の意味もかねて。。。

私は初めて見に行きましたが、まあ、みなさん、オシャレなアウトドアスタイルで、ビックリでした。
車も派手にステッカーが貼ってあったり、デコられている車もあって、「犬、好きなんだな~~」

難易度別にいろいろなコースのリンクがあって、見てるだけだと簡単そうに見えるけどね~~
ま、そんなことはなく↓ここまでいくには、大変な道のりでしょうね。

最後のハードル
001_convert_20120520202841.jpg

出来もしないのに、観察しているのはおもしろいですね。
お腹のでたお父さん、犬のスピードについていけてない飼い主さん、犬ちっとも言うこと聞いてくれなくて途中でお○っこしちゃうワンちゃん、脱走しそうになるワンちゃん、雑なワンちゃん、マイペースにゆっくりすぎなワンちゃんなどなど。

人もそれぞれだけど、犬もそれぞれだわ!と、毎回毎回思わせられるわ。
スポンサーサイト
21:10 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/647-83ce8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アジリティ】

ワンズを連れて、秋ヶ瀬公園までアジリティの大会を見学に行ってきました。前回の訓練試験とは雰囲気も違って、なんだかとても華やかな大会でした。次女が習うトレーナーさんも出場しているということなので、応援の意味もかねて。。。私は初めて見に行きましたが、まあ、...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 22:11

