MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

訓練王座賞決定競技会 

こども |

埼玉 秋ヶ瀬公園にて、競技会がありました。
長女とサラのペアで、初めてのチャレンジです。
JKCの競技会よりは、規定もゆるくアットホームな大会らしく、お世話になっているトレーナーさんに勧められて、出場することになったようです。

脚側行進・伏臥(ふせ)・立止(たって)・招呼(こい)・据座(まて)の5課目を行って、50点満点で点数を競います。
↓いい感じで、集中

こんな瞬間もありながら、でも、やっぱりサラとの心が通わずに、サラの集中がきれてしまい、キョロキョロしてしまうことがありました。
(私やだんなさんは、傍では見学せず、物陰に隠れて見ているんですよ~~)

なんとか、5課目終了しました、グダグダだったけど。。。(^_^;)
審査してくれる先生は、前回のJKCで丁寧な対応をしてくれた先生。
子供がハンドリングしてたせいか、覚えてくれていましたよ。
先生からのトレーニングに対する講評は、指導手が優しすぎること、もっと犬のモチベーションを上げるように!と指導されたようです。

朝から暑い1日だったので、早々に競技を終え、後は、色々な競技を見学しました。
そう言えば、同じ犬舎出身のお父さん違いの黄ラブのアイル君にも会えました。
こんな出会いもうれしいものです。

途中、だれもが参加できるアトラクションもあり、なんともアットホーム!
100メートル走なんかもあって、おもしろかったです。
まて!の競争なんかもあったけど、暴走しちゃった犬もいたな~~。(やっぱ、黒ラブだよ。。。)

最後に、競技の結果発表!!!

長女は、出来からして、「多分、最下位だね。。」と、言っていたけれど、結果は、
47.3点で、第7席!!(家族全員、以外な反応(^_^;))
出陳22人中7位ってことかな。

頑張りました!うれしい結果です!!

今回は、ティナも応援に!
ぜひぜひ、来年はティナもお勉強して、がんばりましょ!!
011_convert_20120503211849.jpg
スポンサーサイト
21:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/646-0de146e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

