MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012 JKC春季訓練競技大会 

こども |

本番当日、前回に引き続き、雨だよ~~超寒かった~~
早朝に家を出発して、江戸川河川敷まで行ってきました。


長女とサラの訓練試験。
審査をしてくれる先生が、1人だったのと、とにかく丁寧な先生だったので、試験待ちが2時間ほど。。。
\(◎o◎)/!な待ち時間でした。雨も降ってくる~~。
途中、「生理現象なもんで。。。トイレに行かせてもらいます。。。」と、言ってトコトコとトイレに行っちゃったりするおちゃめな試験管さんだったようです(^_^;)

さてさて、2度目の挑戦、試験の結果は、残念(-_-)不合格!!
5課目中4課目は、まずまずうまくいったようですが、途中、受験途中に周りの様子に気が散って、長女の指示に従えなかったのです。。。(*_*;

前回に引き続き、犬を扱うことの難しさを痛感した涙な1日だったのですが。。。

長女といったら、前回に比べると、リンクの中で以外に落ち着いていられたそうです。
前回は、やりこなすこと!という気持ちが先に出てしまったようですが、今回は、サラの集中の具合を感じながらリンクに上がれたようです。
結果的には、瞬時の判断ミスもあったようですが、また次につなげる課題も感じられるようになったようです。

この大会に来ると、「自分は、まだまだだ!!」と、思うらしいんです。

待ち時間の長い中、ギャラリーの多い中、よく頑張りました^^

さてさて、3度目は、どうかな~~

トレーナーさんも、記事を書いてくれていましたよ。  「まめのつぶやき」

この日は、入学した通信制高校の最初のスクーリングの日。
でも、でも、当たり前のごとく、欠席~~(^_^;)。
家に帰って、夕方に担任の先生からお電話がありました~~(^_^;)
スポンサーサイト
21:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/643-87deef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

