fc2ブログ

MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

トライアル11日目 

ワンズ |

10日以上を過ぎて、だんだんと2頭の距離感も縮まってきました。
部屋でフリーにしていても、もう安心して見ていられるようになりました。

サラも部屋を自由に動けるようになったし、ティナの見せる緊張のシグナルもずいぶん減ってきました。

おやつをもらう時も、サラより1歩引いて待てるようになりました。

ティナの賢さもありますが、こちらも2頭をコントロールする術がだんだんわかってきたかな。。

広場で遊ぶティナ。ドスンドスンのサラとは違って、とっても身軽。


008_convert_20120330225937.jpg
サラと一緒に遊ぶ時は、ティナは、「一緒に遊ぼうよ~~」と、誘っています。
でも、サラはちょっと遊んで「もう、いいでしょ~~。。。」と、いう感じ。
広場でも、だんだん近づいてきました。

010_convert_20120330230030.jpg


011_convert_20120330230114.jpg
それにしても、一緒に散歩に行った長女が撮った写真、うまく撮れてるな~~
スポンサーサイト



23:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

どうなる、どうなる?とドキドキしながら見させてもらってますが、距離も縮まってきたようでよかったね~。
写真もうまく撮れてるわ。
トライアル無事に終わって、新しい仲間を迎えられるといいねi-179

hinata #JalddpaA | URL | 2012/03/30 23:54 * edit *

hinataさん

お久しぶりね!とうとう、やってきたんだよ~
もうそろそろトライアル終了だよ。
始めは、もうどうなることか?と、思ったけど、もう安心して見ていられるようになったよ(笑)
最近では、ドタバタとプロレスをするまでにも。

mii3 #- | URL | 2012/04/01 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/638-8949f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)