MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トライアル4日目 

ワンズ |

昨日は、一日仕事だったので、子供達にワンズ達を任せました。

まだまだ、お互い、目を合さず、チラチラと様子を伺って生活していますが、昨日の昼間、こんな写真が撮れたようです。
みなさん、それぞれ。。。↓
024_convert_20120323110354.jpg
この狭~いリビングの中で、サラが自由に動けるのは、ほんの少しの範囲(ティナの行動範囲10としたら、サラは3くらいかな)で、たま~に動いたかと思えば、ティナのケージの入り口の匂いを嗅ごうとすると、吠えられる~~

昨日のティナガウガウは、3回でした。1回は↑。
他の2回は、おやつをあげる時。ちょっと、コツが必要でした。
それでも、少しづつ距離を縮める努力をすべく、通りがかりにティナがサラの臭いを嗅いでみたりしています。

サラがだんなさんとの散歩待ちで、ソワソワ落ち着かなくしていると、ティナは、うさぎのチョコの前で、チョコガン見、あるいは、チョコに何か訴えているのか、八つ当たりなのか、???

それ以外は、日中ほとんど寝ています。それぞれのケージで。

昨日の昼間は、2ワンを連れて、公園に行ったそう。
画像がないですが、びっくり!!なことに、30秒ほど、サラとティナでプロレスってたみたいです。
最後は、ロングリードが絡まってしまって終わったみたいですが。。。
部屋の中では、こんな微妙な関係なのに。。

今朝の散歩で撮った写真。何を話しているのか~~?次女との会話。
032_convert_20120323110558.jpg
林の中を駆け巡る~~

始めての散歩道。いろんな音や通りかかる人に、オドオドビクビクしながら、頑張っているみたいです。

12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/635-f8837c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

