MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トライアル1日目 

ワンズ |

本日より、トライアル開始です。(お試し飼い。。。)
たくさんエントリーのあった中で、預かりさんがうちを選んでくださいました。

今日から約2週間、実際にうちで生活をします。

まずは、預かりさんのおうちへティナを迎えに行きました。
なんだか、先住犬のワンコたちとも仲良く、仮ママ、仮パパからも引き離すようで、なんだか心苦しい思いでしたが、預かりさんのお宅の庭で駆け回って、遊んで、

近所の広場でもおさんぽを楽しんで、お別れしてきました
009_convert_20120320211223.jpg

私達は、希望する犬の里親になれると思っていませんでした。若い犬はエントリーが多いこともわかっていましたから。
でも、縁というか、タイミングというか、願いがかなったわけですね~~。

↓帰りの車の中で。。。以外にいい顔ね~~キンチョーかと思ったら。。。
013_convert_20120320212334.jpg

あ、奥で、困った顔して「ベ~」してるワンがいます
014_convert_20120320211543.jpg

ティナは、うちへきてから、ご飯の完食!お水もがぶ飲み!
おさんぽでは、探検探検モードで、よそ見しすぎて溝に落ちそうになりながら歩いたようです。
預かりさんのおうちでは、外トイレだったので、どうも行きたくなったら外へ出られる扉のほうを行き来していました。
排尿・排便OKです。

今日は、1ワンごとのペースで生活しました。
サラと目が合ったり近くを通ったりすると、ケージの中から吠えていました。
うさぎのチョコには、目が合わないのか、警戒していますが、吠えるまでには至らず。。。「何、このチビっこいの?」と言う感じ。

明日は、1日お休みなので、観察!!観察!!
それにしても、ハラハラ・ドキドキ
22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/633-d2f22227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

