MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

多頭飼いに向けて 

日々のこと |

次女の希望により、もう1匹、新しい家族を迎える準備に入りました。
昨日は、ボーダーコリーの女の子ちゃんに、会いに行ってきました。
お見合い中
お互いキンチョーの伝わる距離感で。。。
サラ「お、お、お、おじゃましてます。。。このベッドふかふかですね~」


外で会っている分にはいいのですが、いざ、ボーダーちゃんのおうちの中に入ったら、サラは部屋中チェック!チェック!
ボーダーちゃんも、チラチラ、サラの事を見ながら様子を窺う。
お互い嫌そうではないものの、家の中ではビミョーな距離感でした。

人は大大大好き!な様子で、チョコンと座って、顔をペロペロ舐めてきます。

さて、いい御縁になるかな!?~
14:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/626-3ded5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

