MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

愛媛カフェ 

お出かけ |

2月に入ってからかな。。。朝のめざましTVで、おすすめされてたカフェに行ってきました!

表参道のいろいろなカフェで、愛媛の食材を使った料理やスイーツが食べられるらしいのです。

目的は、都心の若年層に愛媛をアピールするんだそう。

3月3日までなので、行ってきました。

どこの店がいいかな~?と、思ったけどやっぱ中心となってるお店へ。
「HOME」イタリアンのお店。


テントの張られた屋外の席は、喫煙席。
テーブルこたつにストーブあり。みかんものってる(笑)


こたつも体験したいけど、ちょいと寒いので、私は屋内で食事しました!
愛媛産甘トロ豚の煮込み(中央)
愛鯛のカルパッチョ(右下)


ソフトドリンクには、もちろんポンジュースがありました。

テーブルには、こんなステッカー

いいね(*^^*)

galleryも兼ねているので、道後温泉や双海の夕日、しまなみ海道のパネルが飾ってありました。

東京の若者達に、「愛媛、行ってみよう!」と、思ってもらえるかしらねぇ?

私は、ほっこりできたけど。。。(*^^*)
スポンサーサイト
22:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/623-71ae2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

