MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ららぽーと豊洲 

お出かけ |

今日は、寒かった~
久しぶりに長女と二人でお出かけしてきました。
ららぽーと豊洲にある映画館でしか上映されていない映画をみるために、行ってきました。
私も、行ったことがなかったので、長女が映画を見ている間、ウィンドウショッピング

というか、せっかくだからカメラも持っていこうと意気込んでいたので、このクソ寒い中、全く写真日和ではない曇り空の中、ほとんど一人ぼっち状態で、撮影してきました

↓↓↓曇り空の東京湾。
007_convert_20120116205154.jpg

土日は、お弁当を広げる家族連れでにぎわうのでしょうね。今日は、だ~れもいない
011_convert_20120116205617.jpg

ランチの時間には、賑わうかな?


なんか花咲いてた
「青空じゃないから、ぜんぜんきれいじゃないね」と、長女に突っ込まれる
014_convert_20120116210213.jpg
カメラをイジイジしながら、いろんなモードで撮る練習をしてたけど、あまりの寒さに手も冷たくなってやめました
21:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/603-8128f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

