MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに 

ワンズ |

毎日、お天気がよろしいね~~。雨が降りません。

最近、だんなさんと長女が散歩に行くので、あまりサラと散歩に行くことがありません。
お天気もよろしいことだし、やることいっぱいあるけど、トコトコと散歩してきました。
「久しぶりやね!お母さん!」


昼近くになって出かけたので、いつも会いそうなワンコ達には出会えず、残念。
というか、こんな時期、それぞれの家の用事も忙しいのか、1ワンにも会えず。。。
「あっちいってみる~~?」↓のサラ。


この後、ワンコ友達の家の前をちょうど通りかかったら、サラの大好きなおばちゃん発見!!
いつも、おやつをくれるので、托鉢中のお遍路さんが如く玄関前で座って待つ(^_^;)
さんざんおやつもらって、名残惜しく何度も何度も後ろを振り返って、それでもまだもらいたくて、首輪を抜こうとしてまで帰るのを嫌がり、ちょっと恥ずかしいよ~~

ワンコには会えなかったけど、1番会いたかった人に会えたサラでした!!
22:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/596-d097702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

