MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日もまた・・・ 

日々のこと |

昨日に引き続き、上娘は、今日も某動物愛護団体にボランティアに行きました。(よく行くなあ

起きたのが遅く、昼ごろからの参加でしたが、散歩をしたり、犬舎の掃除、募金活動に参加してきたようです。
ここのボランティアに参加するようになって、行き帰りの電車に一人で乗れるようになりました。
今日は、「新宿から電車で帰ってみたい!!」と、突然言い出すし・・・すげ
始めてだったので、結局迎えに行きましたが、やってみたい!!という気持ちになったことに感動を覚えました
そんな気持ち、大切ですよね!!
スポンサーサイト
23:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/58-83bac358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

