MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

台風15号 

日々のこと |

2011-09-22 10.37.52
凄まじい勢いの台風15号でした。

あいにく、私は、夜勤入り。
ちょうど出掛ける頃、暴風圏内に入り、とても歩いてなんて行けそうになかったので、車で出勤しました!

それも、カッパ着用、長靴履いて!

電車も止まっているようで、申し送りが始まる頃、「仕事が終われば、日勤者は帰ってもいい!」というお達しがあり、みんな早々に帰っちゃう

夜勤者としては、「何かあると(急変とか)大変だから、5時までいてよ」という気持ちでしたが、仕方ない。
みんなあの暴風雨の中、どうやって帰ったのか?

翌日、快晴となった通りの画像。
車運転するのも怖かったよ
15:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

台風すごかったね。
うちも2階のベランダのサンダルとか、飛んでったり、公園の木の大きな枝が飛んできてたり、駐車場の柱の根元が液状化してたりしてました。
無事にお仕事行けて良かったですね。

この写真、なんかカリフォルニアっぽいi-179
行った事ないけどi-235

hinata #JalddpaA | URL | 2011/09/28 12:18 * edit *

hinataさん

夜7時ころには、台風は抜けて雨が止んだので、車に木が突き刺さってないか?確認に行きましたよ(^_^;)

カリフォルニアっぽい?
うちの近所だけど。。。
じゃ、今日から、カリフォルニア通りと呼びましょう!

mii3 #- | URL | 2011/09/28 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/571-aab4646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

