MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

入院中の予定 

こども |

今日は、次女の整形外科受診の日でした。

膝の痛みの原因が、膝関節ガングリオンだということが分かって、専門医に診てもらう日でした。
大きな病院ではないですが、急性期を扱う病院で診てもらってきました。

予約制で、予定の時間は、11時からだったのに、診察室に呼ばれたのは13時をまわっていましたよ。
次女は、待合室で、爆睡状態(^_^;)でした。
それなりの病院では、仕方がないです。
それだけ、患者さんの数も多く、時間を気にせず診察してくれるDr.ということでしょう。

結局、手術を勧められ、「ま、急ぐことないので、家族でよ~く考えてください」
と、言われたけど、次女は、「さっさと終わらせたいです!」とか言っちゃって、手術の予約を入れてきました。

全身麻酔で、入院1週間。
内視鏡を使う手術なので、翌日から歩行可。
術式自体は、たいしたことない手術ですが、本人は、いたってあっさりしていて、私の方が「怖くないのか~~?」と、ちょいと心配。

その後、1週間の入院生活を、どうenjoyしようか?と、考えているようです。
消灯9時?はつらいな~とか、
1日何して過ごそうかな?とか、
本とか、めっちゃ読めそうやん。とか、
ラジオは、絶対、持っていかないと!とか、
相葉くんのラジオに、「気胸で入院した時、何してましたか?」って投稿してみようかな?とか。。。

ま、12歳にして、2度目の入院生活、いい経験になることを信じて、その日を待ちます(^_^;)
スポンサーサイト
22:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/570-05cafae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

