MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

野球観戦 

日々のこと |


東京ドームで、巨人vs広島の試合を見てきました

初ドーム

一塁側内野席で、しかも1階席6列目で、選手、メチャ近い

やっぱり、生で観戦できるのはいいね

あのドームの中で、ビールをしょって売っているお姉さん達、いったい何人いるのだろうか?

ジャイアンツは負けてしまったけど、初ドーム楽しかった

ところで、高校生達も甲子園で頑張ってます。
故郷の高校今治西も、第二の故郷柏原も、そして、東京代表の帝京も、9回裏や延長で逆転されるという、悲しい有り様。

そして、次は、どこを応援したらよいのかなぁ
高校野球は、ハラハラドキドキ心臓に良くないですが、勝敗が決まっても、よく頑張った!と、母心が芽生えますねぇ

高校野球も見に行ってみたいけど、あそこは暑すぎるな
13:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/562-4d5d0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

