MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイドルを応援する人 

日々のこと |

いきものがかりのライブ、最高でした。

立ち見席まで用意されての、3万人ですよ
すごかった

いきものがかりは、予想通りの楽しいライブだったですよ。

横浜スタジアムへむかう道すがら、時間があったので、みなとみらいでブラブラしました。
そしたら、イベントスペースみたいな所で、スマイレージというアイドルグループの歌が始まっちゃって

おじさん的なファンの人(ピンクのTシャツに、少し髪の毛薄め)達がいっぱいいて、ビックリでした。
そのおじさんファンの人達、声だし完璧振り付け完璧で、今にもオタ芸始まりそうでした。

初めて、あんな気合いの入ったアイドルグループファンの方にお目にかかりました
スポンサーサイト
23:28 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

いきものがかりのライブ!楽しそうですね!
行って見たいな~~
ファンクラブに入ってなくてもチケットとれるんですか?

きのこ #- | URL | 2011/07/26 07:15 * edit *

きのこさん

この日は、日中からわりと涼しくて、スタジアムでも過ごしやすかったです。

夕方から始って、だんだん暗くなると共に、照明や映像にもこだわってあって、なんだか遊園地や動物園にでも来た気分でしたよ。
翌日の同じライブには、サプライズゲストとして、TUBEがきたんですよ~~i-282
これも、見たかった~~i-195

うちは、長女が、ファンクラブに入っていて、いち早くゲットi-234できたんです。
また行きたいi-237

mii3 #- | URL | 2011/07/27 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/555-3c283a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

