MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

休日 

日々のこと |

職場の食堂が、5月から再開され、お弁当作りからは解放されました。
今日の休日は、お弁当にしよう!と思いたち、家にあったものを詰めるだけでお弁当を作りました。

obento
子供達は、ゴスペルを歌いに行って、いないので、一人でお弁当。

鮭・卵焼き・ミニトマト・きゅうりの浅漬け、ピクルス(山芋・パプリカ)

たまには、こんなのもいいです
スポンサーサイト
16:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ご無沙汰です。お弁当おいしそうだ!
私も節約でお弁当持ちで出勤しとります。週2、3日だけだけどね。毎日は大変だよね~お疲れ様です。

前の記事の大阪のお薬、ほしいわ。大変魅力的ですね。さすが大阪。
いっそ、自分でつくろうかな。

マッシー #- | URL | 2011/05/24 00:39 * edit *

マッシーさん

フフフ。実は今日も休みで、子供達のお弁当を作った残りを詰めておいて、昼には一人でランチでした。
食器を出さずに済むので、いいですね~。

お薬、笑ったでしょ~i-179

mii3 #- | URL | 2011/05/27 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/540-fcad10fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

