MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大阪へ帰ってきました 

日々のこと |

GWを利用して、大阪に帰省してきました。
黄砂が飛んだりしていて、天気がおもわしくなかったので、予定されていた公園バーベキューをやめて、
実家でまったり。
子供達は、いとことゲーム三昧。
大人達は、飲んで食べて飲んで食べて。

大阪最終日、長女念願の「なんばグランド花月」へ行ってきました。
NGK


子供達は、朝一番の公演を見てきました。(初体験、初体験)
私とだんなさんは、珍しくもないので、千日前周辺を懐かしく思いながらしばらくぶらり。
相変わらず、雑多な町だな~
コンビニ、シティホテルの入り口、オープンカフェ、パチンコ屋が並んでいて、斜向かいがビックカメラ!って、カフェでお茶する人、落ち着かんやろ~~と、突っ込みたくなる、東京ではありえない商店街の並びです。

おみやげも大阪チックなもの発見しましたよ。

omiyage

↓効能、成分も笑えるよ(画像をクリックして読んでみて!)
seibunn
スポンサーサイト
09:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/538-4b27892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

