MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々の連休 

日々のこと |

久しぶりに、土日の2連休。
ほとんど土日は、夜勤入りだったり、明けだったり、もちろん日勤だったり、カレンダー通りではないので仕方ないのだけど。

なぜ、二連休になっていたかというと、長女がサラを連れて訓練試験を受ける予定だったのです。
ま、地震の影響で、中止になってしまったのですが。

せっかくなので、日々のトレーニングの様子はこちら
犬のトレーニングだなんて、訓練だなんて、かわいそうじゃないの~なんて、思う人もいるかもしれません。

フセとかスワレとかマテとか、犬が指示に従うためには、心が通い合わないと言うこと聞いてくれません。
そのための練習を今、一生懸命やっています。
心から誉める、私も、トレーナーさんの話を聞いていると、子育てに通づるものがあって「いいこというな~」と、感心してしまいます。

今回は残念でしたが、次は、秋の訓練試験に向けて日々努力
スポンサーサイト
21:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/534-792dd1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

