MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

家日和 

 |

家にいる人って、いい人よ~って、本。
家日和家日和
(2007/04/05)
奥田 英朗

商品詳細を見る


ネットオークションにはまる主婦の話とか、会社が倒産して家事の腕をぐんぐんげ上げて行く男の人の話とか、
短編集なんですけど、どれも「あれ、うちの家?」と思わせられるような話がいっぱい。

そろそろ、また、不用品処分のために、オークション始めなきゃな~。
でも、旦那さんの大事なものをこっそりオークションにかけたりしては、ダメですよね。

子供たちは、ホームシューレの人達と、沖縄に出かけております
09:38 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

読んだよ~!

半年ぐらい前に読んで、ブログに書こうと思っているうちに、読んだことも忘れてましたi-229

オススメ、オススメ!

あっ、娘さんたちと沖縄行ってた者です。
一緒にいてとっても楽しかったです!

テル #- | URL | 2011/04/08 22:35 * edit *

テルさん

読みましたか~、みんないい人だよね。
最後の話だったか、ロハスを冷やかに見るだんなさんの話。最後の最後で、奥さんのことを思って本出版しないんだよね。i-282いい人だ~~

ホームシューレの人、読んでみて!読んでみて!ですよね。

沖縄、お疲れ様。そして、どうもお世話になりました。超楽しかったみたいです。帰りのリムジンバスでは、即寝たみたいです。

mii3 #- | URL | 2011/04/09 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/529-94581a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

