MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2月13日の安住紳一郎の日曜天国で、当たったんだって~
「シュールな表紙が貴方の日常を演出する」にち10ノートですよ
nichi10

私は仕事中で本放送は聞けず(何気に、患者さんのラジオをTBSにチューニングして、実は、聞いていたりする、ずっと聞いているわけにはいかないので、中澤さんの笑い声で安住さんの調子を想像したりしています)帰宅したら、
長女に、「なんか、最後に名前呼ばれたみたいな感じしたんだよね、と思ったら、当選しましたメールがきたよ!」って。

同封されていたお手紙に、『少なくとも「何かと便利」なのは間違いありません』とありました

そして、長女は、「このノート何に使おうか???」と、悩んでおります
14:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

すごい!やったじゃん。何かとうらやましいぞ!いいなー。

マッシー #- | URL | 2011/02/19 12:44 * edit *

No title

いいな、いいなぁ~。
面白い事、書けばあたるかな~って思っているんだけど、なかなか当たりません(って言っても2回出しただけだけどね)

ずんずん #- | URL | 2011/02/19 15:04 * edit *

マッシーさん

この間の、YAの時に話さなくっちゃ!と、思いながらもすっかりご報告せずにお別れしてしまいました。
次回は、醤油でoleを当てなくっちゃi-278

mii3 #- | URL | 2011/02/22 17:33 * edit *

ずんずんさん

ずんずんさんは、長年の係長ファンi-198でしたね。
どんだけの投稿者がいるのかわからないけど、すごいよね。
ずんずんさんも、ハッスルi-235してくださ~いi-179

mii3 #- | URL | 2011/02/22 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/515-0f0f122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

