MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

白夜行 

 |

水曜日の休日が今週と来週と。
珍しいことなので、映画を見に行きました。

堀北真希ちゃんの「白夜行」
原作も読まず、TVドラマも見ておらず、どんな話なのか?さっぱり知らないままに見てきましたが、なんともどんより暗~い映画でした

主人公達の心の内が、全く見えなくて、「なんでなの?なんでなの?」と、思い続けながら悶悶と見終わりました。

映画が終わって、トイレ待ちしていたら、後ろに並んだグループの女性達が、「あの映画じゃ、初めて見る人には何がなんだかわからないだろうね~」「そうだよね~」みたいな話をしていて、
「やっぱ、原作読もう!」と、帰りに買ってしまいました

白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
(2002/05/17)
東野 圭吾

商品詳細を見る


せっかくレディースデイに映画を見に行ったのに、分厚い文庫本(定価1050円)買ってしまってるし。。。

原作は、大阪が舞台でした、それも、布施・今里・八尾なんて場所がでてきて、なんだかうれしい
22:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

mii3さんは近鉄沿線出身なんですか?
うちの最寄り駅はもう少し先の五位堂ですよv-234

きのこ #WxX853u. | URL | 2011/02/03 07:35 * edit *

きのこさん

だんなさんの実家が東大阪です。
私は、学生時代から6年間は上六に、結婚してからは、柏原に住んでました。
働いた職場も、上六、布施。
なので、五位堂、高田あたりにも友達がいますよ!
どっぷり近鉄沿線なのですけど、帰省するたびに近鉄電車の広告車両?が目につきますi-229東京では見かけないですから。

mii3 #- | URL | 2011/02/05 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/509-88cf80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

