MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ジョギング本 

 |

こんな本を買ってしまった↓
ゆっくり走れば健康になる~ 超スロージョギング入門ゆっくり走れば健康になる~ 超スロージョギング入門
(2010/05/21)
梅方 久仁子

商品詳細を見る

だって、帯に、「歩くより約2倍脂肪は燃える!」「週3回で身体は変わる」とか書いてあるんだもの。。。

優しく無理のないゆる~い感じの本ですよ。

私たちって、「走ることは速いこと、しんどいこと」みたいな固定観念って、植え付けられてるよね
はっきり言って、長距離走るって、私の感覚では、「罰」だもの
ゆっくり、しゃべりながら走るなんて、怒鳴られたもの
とてつもなく、イヤな思いしかない

でも、この本は、ゆっくりでいいんだよ~、
無理しなくていいんだよ~、
雨の日は休んでいいんだよ~、
毎日続けようなんて思わなくていいんだよ~
おしゃべりしながら走ればいいんだよ~

ということが、書いてあるやさしいでした
スポンサーサイト
22:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/506-5218a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

