MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

走れた! 

日々のこと |

今日も、お休みだったので、ゆるジョグゆるジョグ

午後から、PC使って仕事をしていたので、ずっと同じ体制で腰痛い
オフィスでデスクワークってのも大変やな~

暗くなってから、さてさて20分間のジョギングに出かけるとするか~と、着替えていたら、次女が「うちも行こうかな~」と、同じく身支度を始めました。
風がぴゅ~ぴゅ~吹いて寒かったけど、前回のオーバーペースを反省して、ゆ~っくり走って次女と一緒に20分走り続けられました

うちの近所を走ってますが、意外とアップダウンがあるんです。
同じコースを3周しましたが、3周めの最後の軽~い上り坂で、「お母さんにとっては、心臓破りの坂だわ~」と、大袈裟に次女にしゃべりかけながら(次女は、なんともない)走りました

かなりゆっくりなので、心肺機能はまだまだ悲鳴をあげませんが、脚力は衰えてます

一緒に走った次女が、充実した20分間だった~と、言っていたよ。
23:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

おっ!やってますね。何?もう20分完走!むむむ!若いってすごい。(ちょっと嫉妬)
まあいいさ、ばあさんはゆっくりやるだよ。ふふん。v-16

余談ですが、安住さんの9日放送聞いた?
我がふるさとは津軽に近いので、やはり「とうもろこし」のことは「きみ」といい、安住さんの「きみ」はちょっと違うなあーと思ったのでした。いらつくまではなかったけど。

マッシー #- | URL | 2011/01/11 21:48 * edit *

マッシーさん

とにかく、20分走れなかったことが悔しくて、「もう、超ゆっくりでも走ってやる~~i-231」と、思って走りました。
もう、ほんとに、ゆっくりだよi-229

9日のは、ポッドキャストで聞いたよ。
新年1発目のオープニングトークは、絶好調!だったね。
信子おばさまも、元気そうだったねi-179
津軽の言葉、さ~っぱりわからず、異国の言葉だわ。へ~、「きみ」って言うんや。東北の言葉は、発音も難しそうi-229

mii3 #- | URL | 2011/01/14 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/499-47954cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

