MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるジョグ 

日々のこと |

休みの日には、ブログ更新!を、前記事に載せてしまったので、もう寝たいけど、ちょこっと書いておこ。

今週は、夜勤入り&明けの日は徒歩通勤を頑張って、本日、お休みだったので、ちょっと走ってきました。
20分くらい、ゆ~っくり走ろう!20分なんて、あっという間だ!と思って、走り始めたんですけど、
ぜんぜんダメダメでした。

10分走ったところで、もう、両すねが痛くって、ビックリです。
思いもよらぬところが痛くなってしまい、筋力のなさを痛感
あとの10分は、歩いて帰りました。トホホ。
無理をして、走るのが嫌になるのは避けたいので、少しずつ走れる時間を増やしていきます。

でも、自分がやる!と決めて、やり終わった時は、気持ちがいいよ
思ったよりも、寒くないもんです
23:20 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

始めたんですね~

有言実行のmii3、ついにジョギング開始ですかe-460
私もゆる~く続けます。
今年はホームシューレママにジョギングブームが来たりして(笑)
お互い頑張りましょうねv-218

あんこ(あさひ) #- | URL | 2011/01/09 19:05 * edit *

No title

出遅れましたが、今年もよろしくね。
私も私も!(落ち着け!何がだ?)
市のトレーニングセンターでだけど、ランニングマシンでやっと20分で2キロ走れるようになったのよー。v-218
はじめは10分歩くところからはじめて、2ヶ月位かかったけどね。
息が苦しくならない程度のゆっくりしたペースでが、ポイントのようです。
気がつけばみんな走ってる?
お互い続けることをガンバローぜ。

マッシー #- | URL | 2011/01/10 20:56 * edit *

あんこさん

ここに書く!ってことは、ぜったい続けてやる~と、思って書いてますi-179
とてもじゃないけど、毎日は走れないし、基本休みの時だけi-229ウォーキング通勤も絡ませながら、ゆる~くやっていきたいと思います。
あんこさんを見習いま~すi-235
いつか、ジョグサロンi-246とかできそうね^^

mii3 #- | URL | 2011/01/10 23:08 * edit *

マッシーさん

こちらこそ、どうぞよろしく!
マッシーさんも、走ってる~~i-282
私も、落ち着け、落ち着けi-201でしたよ。(爆笑i-179
あんこさん、hinataさん、マッシーさん、私。
手作りブーム→カラオケブーム→ジョギングブームと来ていますが、きっと、この後ももジョガーi-246が増えますよ~
20分走れるようになるまで、2か月もかかったの~i-282
おしゃべりしながら走れるくらいゆっくりがいいみたいね。

mii3 #- | URL | 2011/01/10 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/498-6b3f5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

