MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワクワク! 

 |

読書家の友達が、読み終わった本を貸してくれました!
本
キャ~ワクワクドキドキですよ。

私は、新刊本は買わずに、図書館でいち早く予約し、順番が回ってくるのを待っているケチな人
なので、これはうれしい!

ありがたい!ありがたい!

あまり本を読まない長女が、送られてきた本の中からチョイスしたのは、井坂幸太郎「ゴールデンスランバー」だったよ!
ほ~それ、読むんだ~という感じ。
スポンサーサイト
21:22 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

mii3さん、お久し振り。

ほんとにこれは、ドキドキ、ワクワクですね(^^)

本中毒な私。いつも手元に読みかけの本がないと落ち着きません。
殆ど図書館に行く時間が無いので、結構買ってしまい、家に本があふれております。

最近、嬉しいのは三女と興味のある本が一緒なこと。二人で「これ良かったよー」とか感想を話し合っています。

ちなみに「ゴールデンスランバー」は面白いです。
私は三女と映画を観て、最近文庫本が出たのであとから原作を読んだことになりますが、映画はかなり原作に忠実でした。
今は、三女が読んでいます。

「悼む人」は考えさせられます。


楽しんで下さい(^^)/

ようこ #wyffVNu2 | URL | 2010/12/20 10:42 * edit *

いいお友達ですね。

写真を見入ってしまいました。
どれも興味を引く本ばかり。

「ゴールデンスランバー」は、笑えて泣けて最高でした。

読後、オススメの本があったら教えてね。

あんこ(あさひ) #- | URL | 2010/12/25 20:05 * edit *

ようこさん

お仕事、頑張ってますか~i-230
コメントいただいてるお二方とも、同じ職種でしたね。
本中毒と言われるほど、読書家なようこさん、よく時間がありますね。
私は、読みたい本を常にメモっているものの、遅読なもんで、なかなか進みません。

子供と、同じ本を読んで共有できること、素晴らしいわ~

mii3 #- | URL | 2010/12/29 21:21 * edit *

あんこさん

あんこさんも、同業者なのに、ブログやって、ジョギングやって、本読んだり、時間の使い方が上手なんだな~と、いつも感心ですよ。

正月は、私はずっと仕事で、旦那さんと娘達は帰省し、少し時間ができそうなので、どど~っと読むつもりですi-179

mii3 #- | URL | 2010/12/29 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/495-ae711bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

