MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お歳暮 

日々のこと |

弟家族からのお歳暮が届きました。
レアなおいしいものがいっぱい。
空港や駅では、ある程度名の通ったお店のお土産物しか売っていませんが、
これは、作り手の住所・名前まで書いてあり、道の駅で売ってそうなもの勢ぞろいって感じ。

手作りジャムに、洋菓子、タルト、ちりめんじゃこ、れんげみそ、こんにゃく、梅干し、玄米茶、桜飯の詰め合わせ。
ちょっとづつ、いろんなものが食べられて、いいわ~
ありがたいです
20:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/490-796f4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

