MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初三者面談 

こども |

今日は、長女と初三者面談でしたよ!

予想通り、「高校どうする?どこ行く?来年の今頃には、決めないといけないよ!」という内容。

わたしの考えは、いつものごとく、「本人次第で。。。」

ただただ、長女本人は、将来就きたい職業が今の所ハッキリしているので、それに向かって現在、邁進中。
どうやったらその職業に就けるのか?自分にはどのルートが適しているのか?高校に進学するのかしないのかも含めて、考えなければいけない時がきました。

さてさて、どんな結論がでますやら。。。

面談では、長女の日々の成長を褒めていただき、「これからも、好きなこと、やりたいことをどんどん深めて行くといいね。」と。

よかった、よかった
22:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/488-5c9ca2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

