MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

神様のカルテ2 

 |

櫻井翔くんと宮崎あおいちゃん共演の映画が待ち遠しいです。

なんたって、宮崎あおいちゃんが演ずることになるハルさんがとってもかわいい奥さんです。

最近、衝撃的なミステリー物ばかり読んでいたので、ほっこり心が温まりましたよ。
どうしても、働く現場と比べながら読んでしまうので、現実はこうはいかないと、思いながら読みすすめました。
死を迎える患者さんにとって、何が必要なのか、考えさせられる1冊でした。

神様のカルテ 2神様のカルテ 2
(2010/09/28)
夏川 草介

商品詳細を見る


今日のお子様達。
私も一緒に、ゴスペルを歌いに教会へ。
黒人さんのワークショップで、楽しく大きな声で歌えました
楽しかった~~
スポンサーサイト
21:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/487-5547129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

