MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

貴重な体験 

ゴスペル |

お友達のゴスペルライブに行ってきました
↓六本木のライブハウス「スイートベイジル」ですよ音響設備の整っているプロ仕様のライブハウスらしいです。


しかも、食事を楽しみながらライブを楽しめるんです~

大きなホールも盛り上がりますが、すぐ前がステージなのも迫力があって良かった
手作りの発表会なだけに、じんわり温かさも伝わってきて、心地よい時間でした。

主催をした先生のピアノ伴奏もとっても素敵でした。
ジャズピアノ弾ける人って、すごいな~、どうなってんの??その音感とリズム感と、思えてしまいます。

ライブが終わって、近くの六本木ヒルズまで、お茶をしに。

初めてづくしの都会体験でした楽しかった

今日のお子様達。
次女が習うヤマハの先生達がコンサートをする!というので、それを2人で見に行きました。
スポンサーサイト
22:06 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

No title

ありがとね、
私もはじめてづくしの都会体験i-179でしたよ。
はじめは、そんなところで歌っちゃっていいの?って感じでしたが、こじんまりして気持ちよい空間でしたね。素敵な経験出来ましたi-179
先生のピアノ、聞いてて気持ちいいんですよね。
ピアノ聞くために行ってるみたいなところもあったりしてi-235

hinata #JalddpaA | URL | 2010/12/02 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/486-0176dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

