MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明日からは・・・ 

日々のこと |

残すところ、今年もあと1日となりました。

私たちmii3一家は、明日から大阪へ向けて帰省します。
去年の大晦日は、東京は雪でした。
東京駅のホームで、すごく降ってきたのを覚えています。
あまり遠出をしない家族なのですが、天候にはことごとく恵まれません
何年か前、大阪から東京への帰り、大雪で高速大渋滞
滋賀から横浜青葉までのろのろ運転しかできなかった時もありました。
大阪を午前中に出発し、東京の家に着いたのは翌日朝方3時・・・
おまけに子供は熱だしてる!!!でも、おとなしくてよかったか・・・

今回は、大丈夫かな?

スポンサーサイト
22:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/48-e8ec03ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

