MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

刺激を受ける 

日々のこと |

実家の近くにある雑貨屋さん&パン屋さん&ケーキ屋さん&お弁当屋さんすべてミックスされたかわいいお店に行ってきました。

たまたまイベントの日だったみたいで、義妹のTちゃんに教えてもらって一緒に行ったんだよ!
046_convert_20101102222306.jpg

近くに住んでいたら、かなりリピーターになってしまいそうなお店で、久々にワクワク
最近、ハンドメイドの時間も取れず、かわいいものから遠ざかっていたので、刺激的でしたよ
しかも、ケーキを焼いているのは、中・高の同級生でしたよ

私も、また、作りまくりたいな~

現在、何かと作りまくっているTちゃんが、お昼御飯にとパンまで作ってくれました。
044_convert_20101102222553.jpg

時間がない時間がないと、言ってる場合じゃありませんね

22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/479-cb0f22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

