MY LIFE

育児、家事、そして大好きなハンドメイド、毎日の生活のあしあとです。。。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

合格でした! 

こども |

長女が、6月に受験した試験の通知が来ました。(もうだいぶ前に来ていたのだけど。。。

合格証

この中に、合格証書が入っています。

受験料も払っているし、ほとんどの人が合格するものかと思っていましたが、きちんと、どの問題を間違えたか正誤表も付いてきていて、ビックリ
合格ラインギリギリみたいでしたが、ま、合格は合格ですからね~

そして、この秋からは、また新たなチャレンジを考えているようですよ!
早く涼しくな~れ

夏休みも終わりだな~。
今日は、うちの姉妹と友達で、だいぶ遠くプールに遊びに行きました。
昨日が、夏休み最後の土日とあって、プールは大混雑だったようですが、さすがに今日は、みんな宿題だよね~
空いてんじゃないの~なんて、朝の会話。

宿題なんていう囚われのない自由なお方達は、遊び疲れて帰ってくるでしょう

この時期は、いつもの暗いニュースが飛び込んでこないかドキドキします。
2学期を前に、命を絶つ子供が出ないように、親御さん、子供の気持ちを理解してあげて下さいね。

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト
15:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おめでとうございます!

試験合格おめでとうございますi-189

基礎級のときのブログを読んで、(こういうのあるんだ~i-84)と思っていたら
もう専門級を受けて、しかも合格i-184
すごいなぁ。

好きなことはどんどん広がって、深まっていくi-260
時にはこうやって資格にチャレンジして、さらに自信をつけていける・・・i-264
いいお手本を見せてもらいました。
長女ちゃん、ありがとう~i-175

プールも楽しそう。
大きくなると、行動範囲も広がりますねi-236


マキ #- | URL | 2010/09/01 11:30 * edit *

マキさん

コメントありがとう!

今は、いろんな検定がありますよね。
私も、はあ~、こんな試験があるもんなんだ~i-282と、思いましたよ。

マキさん家のお子さんくらいな頃は、字も書かない、本も読まない、マンガも読まない、たまに勉強やらせてi-229みたら、できない問題、書けない漢字が多すぎて、「自分は、とてもダメな人間に思えてくる~i-240」と、泣いていた子ですよ。

ほんとにすこ~しずつで、ゆっくりですが、子供は、自分で成長していってるんですねi-236
私は、見てるだけ~i-235です。

mii3 #- | URL | 2010/09/03 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mylife2006.blog45.fc2.com/tb.php/467-5886ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

